健康飲料青汁 お肌

健康美人

健康美人目指して、青汁飲んだり運動したりしています。結構汗を流すのは楽しいと思えるようになりました。

 

あとは、岩盤浴やサウナ、温泉なんかも気持ちいしリラックスできますね。
野菜も食べるように心掛けています。

 

青汁飲むようになって、野菜も自然と食べるようになりました。
野菜っておいしいんだって改めて思うようになりました。
<参照>ニーターアーツの青汁ダイエット!引きこもりの俺が青汁を教えるぜ!

 

また背筋を伸ばして姿勢美人も目指しています。
猫背ってかっこ悪いし体にも悪いしね。

 

とにかくどんな角度からも美人に見えてほしいのです。
劇細とかはいやなんで、健康美を目標としています。

 

なるべく歩くようにもしているし・・・。
髪の毛もサラサラ目指しています。

 

吹き出物なんかも撃退したい!

 

お水もいいもの飲みたい。
あとは雑穀米も挑戦中だよ!
意外とおいしい。

 

とにかくおいしいもの食べて健康に痩せてきれいになる健康美人にならないと!

 

あとは運動です。運動しないと体がなまる。
いい汗も一緒にかいて・・ってしないとね。

 

でも日焼けは厳禁なので気を付けないとね。

 

肌触りの良いお肌を保つ

30代からのお肌の悩みって、たるみ≠竍くすみ≠ネどをはじめとして数々ありますが、あまり見た目には分かりづらい悩みと言えば、肌触り≠ゥも・・・。

 

見た感じはそんなに問題ないと思っても、自分で自分の肌を触ってみると、どうも20代の時とは違うような・・・気のせい!?っと自分に思い込ませてみても、お肌はごまかせません(- -;)

 

カサカサ感やデコボコ感もそうですが、一番の悩みは皮膚が固くなってしまう感じ!!
昔は、キメの細かいもち肌のような感じだったけれど、今はそのおもちが乾燥して表面が固くなってしまった状態みたい(泣)。

 

これが悪化すると、きっとそれを放置してひび割れてくるおもちのようにお肌もシワになるのでは!?っと思うと何もせずにはいられません。

 

少しでも老化を遅らせて健康的なお肌を維持するには、『青汁』がいいと聞き早速飲んでみようと買ってみました!!

 

青汁というと、健康のために飲んでいる人が多い感じですが、若返り効果も絶大で美容のために飲んでいる人もおおいのだとか!!いつ効果が出るのが楽しみにしながら飲んでいます(^-^)v

結構美容ドリンクってたくさんあるよね。何を飲んでいいのかイマイチわからない私。
前に働いしていた会社の上司は、そのものはドリンクではないけど、その粉をウォーターサーバーの水に混ぜて飲んでいた。
[参考サイト]http://ウォーターサーバーは良い.net/
それはアミノコラーゲンでした。

 

ちょっと魚臭いらしいけど、慣れれば平気とのこと。それを飲んでいるせいか、結構な年齢でしたが綺麗でした。
そう考えると私もそろそろ何かを飲んだ方がいいのではないかと思いはじめました。

 

歳はかならずとるものだからね。外からも中からも美を意識しないと・・・どんどん錆びちゃうよね。
そうそう雑誌で見たんだっけかな?

 

昔は「酸化」「さびる」など美容ワードで出てきたと思う。
それが最近は「糖化」なんですって。

 

でもその文字を見ただけで、実はちゃんと中身を見ていない私は内容を知らない。

 

でもやっぱり美容の敵で良くないことなんだと思う。
酸化もさせちゃいけないけど・・・・糖化もよくないそうです。これから糖化がなんなのか調べなくちゃ。

続きを読む≫ 2014/11/10 16:06:10

夏といえば蚊。ちょっと外に出るとどこからともなく蚊が飛んできて、体のまわりをプーンとうっとうしいですよね。夜に外に出るときは蚊取り線香をたいたり、 虫よけスプレーをふって蚊対策はしっかりしないとあとあと後悔することになりますよね。

 

蚊にさされて嫌なことといえば、痒くなること。気づかないうちにさされていて痒いなとおもったらもう皮膚がぷっくりふくれています。一度気にするとどんどん痒くなるから、なるべく見ないようにするのですが蚊にさされるとやっかいですよね。

 

それに痒くなると、ついついかきすぎてしまうので いつのまにか後ができることがあります。蚊に刺された痕が残るとなかなか消えないのでショックですよね。

 

蚊に刺されるとメラニンが発生するので肌がシミの様になってしまう原因の一つでもあります。蚊に刺されたところをかきすぎてしまうことによって肌が傷つけられて跡になってしまこともあります。蚊にさされたら早く薬をぬって炎症や痒みを抑えることが大切です。

続きを読む≫ 2014/07/18 13:09:18 日記

夏になるといつも思う「痩せたい」という気持ち・・・。
全体的にも痩せたいのですが、どうしても痩せたいところと言えばやっぱりお腹!!

 

部分痩せならエステがいいかも!!と友達も言うので、今年の夏はエステに行ってみたいな〜と思っています。

 

近くにあるサロンで大手のエステサロンだとTBCなのですが、サイズダウン計画も徹底サポートの「部分サイズダウン」コースがあるみたいで上半身と下半身の狙った箇所を集中シェイプしてくれるみたいです。
お腹は上半身と下半身!?どちらになるの〜と思いながらも私だったらやっぱり下半身かな〜と思います!!

 

エステって最初は痩せても通い続けていないとその体型をなかなかキープするのは難しいのでは!?と思ってしまうのですが、とりあえずこの夏少しサイズダウン出来たらいいかな〜と思います!!

 

見ていると脱毛のキャンペーンが多いのですが、とりあえず私は痩身コースで体験に行ってみたいと思っています!!脱毛はトリア 脱毛でコツコツ頑張ります。

 

痩せるだけではなくて引き締めもしてほしいので色々と相談してきたいと思っています!!

続きを読む≫ 2014/06/16 00:14:16

毎日平凡にすごすと・・・ちょっと刺激も欲しいかも!?と思う事もありますが、やっぱり平凡がいいですね。
いいことがあると、この後に悪いことが起きるんじゃいないか・・・と思ってしまうタイプなんです。

 

怪我や病気が無く健康に過ごせて、それなりに楽しい日々を過ごしていきたいナと思っています。

 

そのおかげでなのか、うちの子供たちは病気知らずです。ここ数か月病院に行っていません。
小さい時はそれなりにいっていましたが、今では全然ですね。
まぁ季節的な要因もあるとは思います。

 

でも今度は子供が大きくなると「いじめ」とかが気になりますよね。いじめる方になるのも困るけど、いじめられっこになってしまうのも嫌ですね。
昔に比べていじめが陰湿になっていると聞いているのでちょっとこれから先が不安ですね。

 

特に一番上は内気なので心配が絶えません。でも今のところは何とか大丈夫そうです。中学高校が一番の正念場ですよね。

 

私も過去に何度かターゲットになりましたが、そこまで陰湿でなかったので何とかなりました。
不良とかって、ターゲットを変えていじめませんか?うちの学校だけかもしれないけど、うちの学校はそうでした。

 

誰かを呼び出しては、次は違う子って感じに移動していたので、うちの中学では半分くらいは一度は呼び出しされたんじゃないでしょうか?私は立ち向かったので相手が面白くなかったのか「お前はもういい帰れ」って言ってきたので平気でしたが内気な子はずっとターゲットにされていたなぁ。

続きを読む≫ 2014/05/20 13:06:20 日記

昔の100円ショップって大したもの売っていなかったけど・・・。今はすごいいい商品まで売ってるよね。特に私は、セリアさんが好き。
カワイイものが多い。あとは手芸関係が豊富。ちょっとしたドレスくらい頑張れば作れちゃうくらい色々揃ってます。

 

その辺の手芸ショップよりも安いのに、結構な種類があるのでいい。

 

あとはカワイイかごなんかもあるし・・・・色々アレンジして使うといいですね。もちろん他の100円ショップさんもいいグッズありますよ。

 

食器も結構ありますよね。フレームなども買ってタイル貼ったり貝殻貼ったりしてアレンジしています。

 

100円だから失敗してもまぁいいかって思えるのがいいよね。やはり時には失敗します。

 

あとはネットと突っ張り棒で色々つなげてたな作ったりしろいろできるよ。私は以前、つっぱり棒とネットでキッチンツールをかけるものを作りました。
そこにs字フックなんかをつけてお玉なんかを掛けたりして。

 

あとはね、タッパーやカゴなどで冷蔵庫内を整理したり、食品庫を整理したり・・・と色々便利です。
籠はいろんなサイズと色もあるからどれにしようか悩むよね。

続きを読む≫ 2014/05/19 13:10:19 日記

名探偵コナンの映画、ベイカー街の亡霊をずっと見たいと思っていたので、huluで見ました。

 

今まで見てきたコナンの映画とは雰囲気が全く違いますし、新しいのと比べても一線を画しているなと思いました。

 

まず、世界観が近未来的でありますし、13年前の映画であるにも関わらず、それでもやっぱり未来の話で、これが現実になるのは一体いつになるんだろうというワクワク感もあります。

 

それと同時に、人工知能って怖いなと思ったりもしました。でも、コクーンというゲームの中に入ってゲームを体感するというのはかなり面白そうです。

 

これが現実化したらやってみたいですね。話はコナン映画の中でも結構壮大だと思います。歴史が絡んでいるわけですし、コナンなりの解釈があったりしてかなり面白かったです。

 

個人的には、コナン映画の中では一番かなと思います。最後にコナンが推理を披露するわけですが、それを把握した上でもう一回見てみたいですね。

 

好きなシーンを考えてみたのですが、かなりあるかもしれません。

 

コナンを守る灰原さん、自分たちみんなの命をコナンに託す行動、生意気だった御曹司たちが人を助けるようになったり、ありがとうと言われて照れたり、好きなシーンがたくさんありすぎて、どれか1つ選べと言われたら困ってしまいます。

 

19世紀末のロンドンというのも凄くロマンがありますし、歴史を絡めた話をもっとやってほしいなと思いました。これは大人が見ても十分夢中になれる作品だと思います。
<関連参照サイト>フールー 評判

続きを読む≫ 2014/05/18 03:52:18 日記

笑顔は人を楽しい気持ちにさせてくれますよね。笑顔がいい人は周りからも人気がありますし、一緒にいても明るい気持ちになるから元気が出ます。でも、笑顔は悩んでいる時や困っている時にも出るので、その笑顔が本当に楽しい笑顔かどうか気づくのも大切ですよね。もし、楽しい笑顔じゃなかったら違う理由があるかもしれないから、相手を気遣うのも必要になってきます。

 

笑顔の違いを見極めるポイントは、本当に楽しくて笑っている時は目の回りや頬の筋肉も使うのでしわができるのに対して、作り笑いや困った時の笑顔は口のまわりしか使わないのでしわができないそうです。それに、楽しい時の笑顔は長時間つづきますけど、作り笑いや困った時の笑顔は短時間になってしまうそうです。

 

笑顔といってもいろいろあるので、人の表情は複雑ですよね。あきらかにわかる作り笑いなどは見極めることはできそうですけど、なかなかどっちかわからない笑顔は見過ごしてしまいそうなので、困っている笑顔や悩んでいる笑顔には気づけるようになれたらいいですよね。

続きを読む≫ 2014/04/13 13:08:13 日記